カラオケ

DANGO母です。


今日は連休最後の日、皆様連休のお疲れを取って明日に備えているのでしょうか。
長男の突然の帰省で今回の連休はお祭り気分の日々でした。
夫と老猫との静かな暮らしから一転、可能な限り20代の若者に合わせようとするのですから、かなりテンションをあげて生活することになります。
長男の特技の一つにカラオケがあります。
なーんだ、普通じゃん!と呆れるなかれ。
同席する相手の年齢に合わせて曲をチョイスして歌うところが凄いのです。
先日猫を除いた家族でカラオケに行きましたら、コメコメクラブや岡村靖幸、はたまたクイーンまでもさらりと歌ってくれました。
アンタ、ホントは一体何歳なの?
もしかして同級生?
今はまっているのは永遠の兄貴、鈴木雅之のようです。
振り付きで歌ってもらいました。
楽しい連休をありがとう、長男。
君も立派な兄貴だよ。