祝・440,000アクセス、ありがとうございます!

DANGO母です。


気がつけば、440,000アクセスを超えておりました。
ありがとうございます。
皆さまのお陰です。
☆をつけて下さる方、コメントを書いてくれる方、そっと覗き見る方、皆々様ありがとうございます!
気をつけて生活していないと書くことがありません。
書けないことばかりが続くこともあります。
が、地道に続けて参りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。


今日は終活セミナーで弁護士の先生をお迎えしてお話をしてもらいました。
難しいお話も先生のお人柄で全てを笑いに変換してくださいました。
わかったのか、わからずじまいだったのかは参加したみなさんに聞いてないので、さあどうだったのでしょう。
最終的には終活セミナーと言うよりも、健康講座になったかも知れません。
笑うことは良いことだと思います。