大丈夫ですか?

DANGO母です。


今日は久しぶりの大型ノロノロ台風が四国上陸。
高松の旧市内は何とか無事に通り過ぎてくれました。
「高松は大丈夫ですか?」
と、山口にお住まいのIさんからラインを頂戴しました。
大丈夫ですよ!と返信しましたが、どう考えても山口の方が先に台風がやってくる。
あ、こんな優しさが私には足りないんだ、てことに気づかされました。
いつもしてもらうばかり、ありがとございます。
こちらからも愛を届けないといけませんね。
Iさん、ありがとうございました。
とても嬉しかったので、ペコちゃんの声付きスタンプを送ったら、Iさんの職場のフロアに
「ありがーとございますーっうっ!」
というペコちゃんの歌声がこだまして、ネムネム社員は全員起きてしまったとのこと。
しまった!
ここでも配慮が足りませんでした。
昼間のラインスタンプは、次からは音無のを送りますね。