明日は運動会

DANGO母です。


明日は子供の運動会です。
次男は高校最後の運動会、もう晴れ晴れしい勇姿が見られなくなると思うと淋しいな。
運動神経がいいのか、運動会の花形、リレーに出場します。
楽しみだぁ〜!なんて浮かれていたら
「ちょっとぉ〜、もう高3でしょう〜、まだ観に行くの?」
と、友達に呆れられてしまいました。
ええ、行きますとも。
自身を振り返ったら、運動神経なんてないに等しい体なので、運動会は大嫌いでした。
が、運動会で活躍するわが子を見ると惚れ惚れしますね。
次男の高校では、毎年クラスごとに運動会係がオリジナルデザインのゼッケンを作ります。
今年のゼッケンはこちら。
毛糸で髪を作り、本物の付けマツゲをくっつけています。
なんともウッフン♪なゼッケンですね。
去年は第一走者、今年はアンカーだそうです。
最後だから頑張ってね。