続・運動会

DANGO母です。


今日はイイ感じに曇っていました。
運動会はカンカン照りではいけません。
ちょっと曇っているくらいが暑くも寒くもなくちょうど良いのです。
行って来ました、次男の高校の運動会。
ちょうどこれからクラス対抗リレーが始まる!ってとこ。
「アンカーやで!」
と言っていたのに、間際になって去年同様の第一走者に変更された様子。
うわー、また足が遅いのがバレバレじゃん。
スタンバイするのを見ていたら、次男がくるっと振り返って
こっちを向いてバトンを持った手を大きく振ってくれた。
ちょっとー、メチャメチャカッコイイやーん。
王子様みたい〜(*^-^*)
つい嬉しくなってわれを忘れて、観客席から立ち上がって両手を振りかえした。
あー、バカ親だ。
いやいや、今日集まっているのはみんなバカ親だ。
立派な脛毛が生えている息子をビデオ撮影している親もいる。
一眼レフを首から下げたおじいちゃんもたくさんいた。
みんな子供がかわいくてたまらない様子。
うんうん、わかる、わかる。
運動会もこれが最後になっちゃった。
小さい頃から運動会の花形だった次男。
どこの誰よりもでかくて目立っていたよ。
たくさん楽しませてもらってありがとうね、次男。