ザ・デビュー

DANGO母です。


今日は娘と買い物に行ってきました。
今までお洒落心ゼロだったのに、急に気分が変わったようである。
おっ!デビューか?
これが噂に聞いたデビューってヤツか?
色んなお店を回って、洋服を買った。
私の気分はプリティーウーマンに出てくるリチャードギアである。
お店のオネエサンに洋服をチョイスしてもらって娘に着せる。
そして気持ちよくお買い上げをする。
化粧品売り場を通っているとつけまつげを発見。
うーん、コレも今流行ってるよね。
「マツゲも買ってあげようか?」
と聞いたら、
「マツゲよりも眉毛を増やしたいわぁ〜、ママ。」
だんだん大人になってきて、お兄ちゃんそっくりの金太郎眉毛が
いつの間にか女性っぽいマユになっちゃってるね。
しかし未だにポケモングッズ買うところをみたらマダマダ子供であるな。