長男の誕生日

DANGO母です。

今日は長男の誕生日でした。

いつもなら外食するのですが、ステイホームを遵守してお家でパーティー

リクエストにお応えしてドミノピザ。

普段は頼みませんので、今日ばかりはピザ解禁です。

その後はカニワシタルトの10ピースタルト。

お好きなタルトを10ピース選んで並べるとホールケーキのようになるのがこちらのタルト屋さんの名物です。

新製品のチョコミントタルトを一つ混ぜて10ピース選びました。

誰がミント味を食べるんだ?と様子を見ていたら

「オレ、チョコミント!」

と夫が高々と手を上げていました。

子供か!

今も昔もチョコミントは歯磨き粉みたいな味がして私は苦手やわ。

みなそれぞれ好きなタルトを取って、歌を歌ってから食べるのがいつからか我が家の掟になっています。

f:id:dango33:20200518005800j:image

私の一押しはチョコバナナ。

最近はクリームが甘さ控えめの「大人のチョコバナナ」も登場しています。

タルトの王様、カニワシタルト、うまうまですな。

元気で笑顔の一年でありますように、と願いながらいただきます。