同窓会〜ラブアゲイン症候群

DANGO母です。


最近のDVDレコーダーは優秀です。
「毎週○曜日に録画してね」
とお願いすると、データがいっぱいになるまで録画してくれます。
偉いよね、DVDレコーダー。
子供達とも共有しているので、誰が録画しているのか
わからないTV番組も入っています。
で、誰が録ったかわからない番組の一つが
「同窓会〜ラブアゲイン症候群」
私はてっきりアニメの題かと思っていた。
で、開けてびっくり・・・中年の不倫話であった。
設定は45歳の同窓生。
若い人達の恋とは違う、一度恋に落ちたらもう後戻りできない。
命がけの恋ができますか?
と、問いかけてくる。
主役は黒木瞳斉藤由貴高橋克典三上博史
そこら辺の45歳とは全然違う。
小奇麗で垢抜けた45歳である。
お腹も出ていない、シミ一つない。
恋でも何でも勝手にやってくれ〜い!
現実味ゼロである。
が、録りためてあるのを次々観ていたら面白くなって
「んなアホな〜っ!」
なんて突っ込みも入れたりして、気が付いたらはまっていた(恥)
が、悲しいかな、最終話のみ録画されていなかった。
最終回が観たい。