展示会へGO!

DANGO母です。


とっても素敵な呉服屋さんから、展示会の招待状をもらいました。
「見せて下さい」と言って、本当に見るだけで帰ってきましたが
とにかく素敵です。


普段は反物が棚に並んでいて、「○○を見せて下さい」と
意思表示しなければみられないですが、
展示会は会場いっぱいに反物が所狭しと陳列されていて、
気軽に見られるのがいいですね。


けど、本当に見るだけ・・・(涙)


由緒ある老舗の呉服屋さんですが、ネット販売もがんばっています。
たまたま買った着物の本に出ていたのを見つけたのがきっかけで、
「こんなかっこいいお店が高松にあるんだ〜っ!」って自慢したいお店です。


秋の展示会は明日までですが、お時間のある方はぜひぜひお出かけして見て下さい。
香川県庁から少し東に入ったところの「馬場呉服店http://www.kimono-an.com/
センスのいいお姉さんが、いろいろアドバイスをしてくれますよ。