偉大なる発明

DANGO母です。

高級食パンブームも一息つきました。

高松の中心部に南北に伸びる商店街には高級バンの店が3軒、普通のパン屋さんが2軒、そして三越の地下にもパン屋さんが入っているので、かなりのパン屋さん競合地域です。

どれがオススメですか?と聞かれたら、私は「偉大なる発明」のチョコレート味がオシです。

今日たまたま近くを通りがかったのでつい買ってしまいました。

つい買ってしまうくらい美味しいです。

見た目はフカフカですが、持つとズッシリしていて食べ応えがあります。

塩辛くないのも嬉しいです。

高級食パンと言うだけあって、お値段もそれなりですが、このご時世です、これ以上値上がりして欲しくないなー。

最近はフルーツサンドも始めています。

高級食パンのお店なのに、なんだかブレてんじゃあないの?

食パンだけで十分勝負できますよ。

頑張って。

f:id:dango33:20220415000337j:image