無重力体感?マッサージチェア

DANGO母です。

京都で歩き過ぎて足が重い…もちろん体重も重い…ので、マッサージチェアに乗ってきました。

無重力マッサージという仰々しいマッサージチェアがあったのでちょっと乗ってみました。

f:id:dango33:20240314231336j:image

300円で12分間無重力な気分になれるそうです。

乗ってお金を入れると、マシーンがググーッと倒れて寝っ転がってマッサージしてくれる感じです。

頭部には黒いフードがあって、それを下ろすと薄暗くなります。

12分間もゴロゴロマッサージをしてもらって、背中と足が随分と楽になりました。

映画の「ゼログラビティ」を想像してしまったので、無重力はちょっと言い過ぎかも、と思いました。

f:id:dango33:20240314231348j:image