電話が新しくなりました

DANGO母です。

長々と使っていたiPhoneを新しくしました。

iPhone15です。

f:id:dango33:20240302192204j:image

顔認証ですぐにスイッチが入るのでとっても便利です。

写真も格段によくなりました。

f:id:dango33:20240302192231j:image

昨日より美しいにゃーです。

もうスイッチを入れるボタンがないので、まだ馴染んでおりませんが、毎日使っているうちに要領よくなると思います。

このiPhoneを手に入れるまでの手続きは全て息子。

カウンターの向こう側にいる人は一体何を言っているのか、いつも困ります。

f:id:dango33:20240302193529j:image

また、一度変えたら何年も機種変更しないので、余計にわかりません。

相変わらずケータイ屋さんでは私はサインをするのみです。

画面とカメラに貼るフィルムは既に息子が手配済みです。

ケータイ屋さんのは高いから買わなーい。

ケースはピンとくるものがないので、とりあえず100円ショップの透明なもので本体をカバーしています。

息子よいつもありがとう。