新しいiPhoneが出るんだって

DANGO母です。

もうスマホなしでは生きてけねーよ!

と思う毎日です。

便利なものができちゃったもんです。

とうとう新しいiPhoneが出るそうです。

新しいのがでたら買い替えようね、と息子とお約束しています。

なぜ息子と約束?

決して彼がお金をだしてくれるのではありません。

結局わからないことは全部息子にお任せするので同じ機種が都合がいいのです。

ホントはiPhoneなんて付いていけません。

先日、テレビで紹介されていたアプリをダウンロードして楽しんでいたら、その日からクソのようなメールが山ほど私に流れてくるようになりました。

1,800万円貸してあげます、とか、誰も頼んでいないのに、ご親切な方がいるもんです。

助けてー!

ホントに助けてー!

気持ち悪いです。

皆様も使い方にはくれぐれも注意なさってください。

f:id:dango33:20230913095815j:image