スコーンパーティに行ってきましたが

DANGO母です。

近くのデパートでスコーンパーティをしていたので、ちょこっと覗いてきました。

チラシを見ただけで、私には買えないと悟りを開きました。

スコーン、スコーンなのに、一個600円とかないですわ。

それにのせるクリームが2,000円、スコーンにピッタリ合うお紅茶が2,800円也。

それでも世の中にはお菓子に大枚をはたくセレブの多いことか。

人気のスコーン店はあちこちで完売でした。

感心しながら地下に降りて行くと、ドーナツを発見。

さっきの一個600円とか何ですのん?

ドーナツは6個で900円程。

タダみたいやわ、とは言いませんけど、つい買いました。

寝屋川のはせがわドーナツ。

とても美味しかったです。

ドーナツはズッシリ、チョコはパリパリ、絶妙なバランスです。

f:id:dango33:20240125211912j:image