エアコンが死んでしまいそう

DANGO母です。

まだまだ暑いですね。

今まで順調に働いてくれていたリビングのエアコンが死にそうです。

いつもの温度では冷えないので、少し温度を下げたらまた元気に動いてくれています。

いつまでもってくれるのでしょうか。

リビングとキッチンはなぜかマルチエアコンなので、1個壊れたら2個替えなければならないのが懐に痛いとこです。

もう限界か?と思いながらも今年は10月まで暑いらしいので悩ましいです。

お家といえば、昨日のWBSで夫婦二人用の3Dプリンターで作るお家が紹介されていました。

なんとお値段550万円‼️

安い‼️

ホントに住めるのか❓

と思いながら興味津々で見ていました。

「車を買い換えるように家も買う」

のが理想だそうです。

確かにお家は高いもの……。

スペースさえあればそんなお家で十分だと思います。

こんな感じです。

f:id:dango33:20230905231636j:image