ヨーロッパ展に行ってきた

DANGO母です。


今日は近くのデパートで「ヨーロッパ展」をやっていたので行ってきました。
私のお目当てはエスカルゴ、そうカタツムリちゃんです。
食べたことのない人は気持ち悪い!と訝しい顔をしますが、一度美味しいのを食べると、想像以上に病みつきになります。
と言っても四国の片田舎でいつも売っているところはないので、デパートの催事頼りとなるわけです。
エスカルゴ、チラシに20個で2000円!?と書いてあると思っていたら、実際には12個で2000円でした。
冷凍なので、夫と二人でゆっくり時間のある時に楽しもうと、ただ今冷凍室で休ませています。
食べるのが楽しみです。