つい見てしまいました、甲子園の最後

DANGO母です。

慶應高校、勝ちましたね。

優勝おめでとうございます!

帽子を脱いだ時に、サラサラヘアが出てきたので嬉しくなりました。

サラサラヘアでも優勝できるんじゃん!

笑顔も爽やかです。

子供が通っていた某運動部、大会前とか、試合に敗れたりすると「気合入れて来い」と指導の先生の一言で部員一同マルガリータになっていました。

それ、強制ですか?気持ち悪いです。

じゃあ先生も、はやらないアイパーやめて坊主頭にすれば?と思っていたのを思い出しました。

今でもまだ言ってるんでしょうか?

サラサラヘアーでサラリと優勝するなんてかっこよすぎです。

f:id:dango33:20230823235032j:image

相手校がどーのこーのではありませんよ、念のため(キッパリ!)