続・続・そろそろタイヤの交換時期ですよ

DANGO母です。

友達がわざわざ近くのお店に行ってタイヤを調べてきてくれました。

ありがたや〜!

オートバックスもディーラーとあまり金額が変わらない事が判明しました。

我が家は屋根付き駐車場ではないので、直射日光で車体もタイヤもカピカピになっています。

後一年はこのタイヤでいこう!と昨日は気持ちが決まっていたのに、そういえば新車で来た時と今ではなんか走りが違うような気がする……と呟いたら

「それはタイヤを替えたらすぐにわかりますよ」

と言われました。

やっぱり原因はタイヤじゃん!

走るとゴジゴジうるさいしデコボコもよくわかるようになっています。

やっぱり交換したいな、タイヤ。

言いなりになって替えたいな、タイヤ。

けど高いな。

f:id:dango33:20230821215625j:image