復活した猫のニャー

DANGO母です。

糖尿病になった我が家の家族、猫のニャーです。

一時期は血液検査の結果も芳しくなく、このままあの世にまっしぐらか?と思って諦めていました。

ところが、この数ヶ月で、食欲は元に戻り、歩き方も良くなり、随分元気になりました。

猫の糖尿病は治る!と噂には聞いていたのですが、幸運というか、何と言うか、今は少しスリムになってとてもお健やかに過ごしています。

具合の悪い時にはうさぎのように後ろ足をバッタバッタいわせて歩いたり、階段も上がれませんでした。

私が猫アレルギーなので、家族といえども私の部屋には入れません。

なので基本は別々の部屋で寝ているのですが、昨夜はよほど寂しかったのか、リビングの重い扉をこじ開けて、階段を見事に上りきり、私の部屋までまっしぐらに来ました。

そうかい、そうかい、元気になってよかったねぇ。

でも最終的には別の部屋で寝たんだけどね。

ごめん、ニャー。

 

f:id:dango33:20210911142642j:image