オリンピックも終わりました

DANGO母です。


ようやくオリンピックが終わりました。
我が家のテレビはずーっとオリンピックだったのでやれやれです。
スケートの羽生君、演技も素晴らしかったのですが、英語もペラペラ。
どこまでも王子様だなぁ〜と感心しています。
世のオバサマ達の心を鷲づかみ。
金メダルを取った直後にオバサマ数名とお会いして
「羽生君、金メダルおめでとうございます!」
と言ったら
「ありがとうございますぅ〜!!」
と黄色い御返事が返ってきました。
オバサマの心の中にMY羽生が生息しているようです。
羽生パワーはどこまでも沁みわたっております。
おそるべし、羽生。
先日、マラソンのタイムを上げたので1億円をもらった選手がおられました。
羽生君は2大会連続金メダルの偉業を達成したのだから、できましたら羽生君にも1億円上げてほしいです。
世界で66年ぶりの快挙なんですから。
オリンピックが開催できる平和な世の中に感謝感謝。