マリコ、カンレキ!

DANGO母です。

マリコといえば、林真理子さんである。

2014年に初版本が出ているので、真理子も既に還暦を過ぎて数年経っている。

還暦だなんて随分先のことなので、と考えることをしてこなかったのであるが、気がつけば後数年で私も還暦を迎えそうである。

還暦といえば赤い帽子にちゃんちゃんこが主流、一時赤い下着をプレゼントするのも流行ったような記憶がある。

が、マリコは赤いドルガバの革ジャンをプレゼントされた様子。

サスガマリコ

大人になるということは、何でもはっきりと口に出して言える、嫌いな人ともにこやかに会話が交わせる、パーティーで料理を食べることができるようになる。

なかなかハードルが高いわね、と思いながら、やっぱり真理子は面白いと思います。

60歳でも心も体も現役バリバリだそうです。

楽しそうな真理子のセレブな(?)生活ぶりをどうぞお楽しみください。

歳をとったからと言っても、若い頃と中身はなかなか変わらないんじゃないでしょうか。

私自身、大人になったら……なんてちょっと期待していたけれど、実際には何も変わってないような気がします。

f:id:dango33:20221013185316j:image