鎌倉殿の13人

DANGO母です。

NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の全国巡回展が明日まで、NHK高松放送局でやってます。

薄曇りのお天気だったので、ちょっとお散歩がてら行ってきました。

お昼を食べた後に行きましたが、こんなに人気か?というくらいたくさんのギャラリーがおられました。

小栗旬くんがカッコいいだの、菅田将暉はもうでないのか、など(既に義経は死んでしまったので、もう出ることないでしょう)好き勝手な事を言いながら皆さん展示を回っておりました。

以前はもっと衣装が多かったのですが、今回は小栗旬くんと大泉洋さんの衣装、二着のみでした。

その衣装から、やっぱり小栗旬くんは高身長だ、とわかります。

それにスマート。

かなり着込んでいる様子で既にボロボロでしたが、いいものを見せてもらいました。

鎌倉殿はああも性根の悪い人だったのか、と呆れるシーンもこれまで多々ありました。

これからの展開が楽しみです。

大河ドラマ、よほどのことがないとずーっと見ないのですが、今回はついつい見てしまう程楽しいです。

f:id:dango33:20220601162554j:image