どんな顔して会えばいいのだろうか

DANGO母です。

明日はお習字の日です。

年末に必死のパッチで書いた作品展の結果が届きました。

どーでもいいわ、と思う結果です。

ホントにゴミのような結果発表。

先生は

「DANGOちゃんに大賞を取らせたい!」

と意気込んでいたので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

言い訳の言葉すら浮かびません。

息子にぼやいていると

「多分ね、そんなトコロに出すようなのは似たり寄ったりで、後は審査員の好み。今回はかーさんの字を好む人がいなかっただけ。」

と励ましてくれました。

そーだよね、うんうん、なんて優しい子なんだろう。

ありがとう。

親の顔が見てみたいよ、と思いました。

f:id:dango33:20220203154147j:image