うちかて負けてられへん!またビッグネームが来たよ

DANGO母です。

今日は中央公園に甘利明氏が来ると新聞に載っていたので早速行ってきました。

さすがは自民党、とにかく応援がすごい数です。

f:id:dango33:20211028002018j:image

ちょっと、どうすればこんなに人が集まるんですか?

教えて欲しいです。

そして登場したのは平井卓也氏の兄貴分(だそうです)甘利明氏。

f:id:dango33:20211028002249j:image

夕暮れなので、ちょっと写真が暗いですがご勘弁。

TVで見るよりも油が抜けた感ありでお年を召したように見えますが、応援演説となると、そこら辺の若者よりも迫力がありましたよ。

声にも張りがあります。

自民党のすごいところは演説が終わったら必ず演台からサッと降りてきてグータッチ(コロナ前は握手)を大勢の人とすること。

田中角栄だったか

「握手の数が票になる」

と言われた政治家がいます。

正にそれ。

それに引き換え、立憲民主党は残念ながらほとんどやってないように思えました。

票に繋がるグータッチ、大事です。

選挙戦もあと3日。

日曜日には全てが決まります。

投票、もちろん行きますよ!