007 スカイフォール

DANGO母です。


久しぶりに映画に行きました。
「007 スカイフォール」さすがの007、はずれナシです。
ちょっと長かったです。
もうちょっと手前で「THE END」と出てくれてもよかったと思います。
これでもか、これでもかと引っ張られた時にはいつ終わるのか?と
違った意味でハラハラさせられました。
オープニングの曲はアデル、さすがは007、必ず旬に人を出してきます。
イギリスの歌姫アデルはボイストレーニングをやりなおしたのか、とても
クリアな歌声に生まれ変わっていました。
今回のボンド役は前回同様ダニエル・クレイグ
二枚目ではないけれど、全身から男性ホルモンがあふれています(笑)
どうしてこうもかっこいいと思えるのかわかりませんが、ホントにセクシーです。
今回の007は50周年記念作品、なんと、昔々のボンドカーも出演します。
007好きには懐かしくて嬉しいハプニングですね。