久々のスシロー

DANGO母です。

今夜は二人だったので、久しぶりにスシローに行ってきました。

受付をすると待ち時間は25分でしたが、二人なのでカウンター席がすぐに空いて待ち時間は3分程度でした。

よく混んでおりました。

回るお寿司とにらめっこしながらアクリル板越しに二人並んで黙々と食べました。

今回は大トロとウニが一皿100円。

ちょっといいな、と思ったら150円、300円。

いっ時はどうなるのだ?と思うほど酷かったスシローはお皿の値段を変えることで品質向上しています。

いい年をした二人なので、あまり考えすぎずに好きなものを各々チョイス。

ごちそうさまの後はゆめタウンをぶらぶら。

たまにはこういうのもいいかも。

f:id:dango33:20210306222921j:image