山口接骨院

DANGO母です。


プチぎっくり腰になってはや三日です。
昨日は夫がオススメの接骨院に行きました。
屋島西町にある山口接骨院です。
何がすごいって、とにかくいつでも診てくれます。
休みは祝祭日の午後と日曜日のみで、月曜日〜土曜日は午後7時までやっています。
いつでも診てくれるのが頼もしいですね。
ベッドもたくさんあるので待ち時間もナシ。
保険が使えるので初回のみ1500円、後は1回500円程でとってもリーズナブルです。
夫のぎっくり腰は4回通って良くなりました。
去年のお盆の時期にぎっくり腰になってしまって大変な思いをしましたが
こちらの先生が
「少々時間が過ぎてもいいからおいでよね。」
と待っていてくれて、お参りが終わってからも治療をしてくれたので早く元気になりました。
屋島総合病院から少し北に入ったところにあります。
とってもローカルな話になりましたが、高松市内にお住まいの方、試す価値アリです。
コチラは案外お気楽に冒険できるかも。