15年後のラブソング

DANGO母です。

楽しみにしていた映画「15年後のラブソング」に行ってきました。

何がそんなに楽しみ?

そう、イーサン・ホークに会うためです。

まず名前がいい、イーサン・ホークです、イーサン・ホーク

色んな作品に出ているわりには存在感があまりない。

そのイーサン・ホークが主役!

映画自体はとても地味で、ラブストーリーと言っても若い二人ではなく、ええ年したおっさんとおねーさんとおっさんのラブストーリーです。

退屈な毎日が、あるメールで一転した。

これからもずーっと退屈な生活が続くと漠然と生きていた女性に驚きの出会いが!

おっさんとおねーさんの恋愛はとても現実的。

会えると思っていても、心臓発作でカテーテル手術でデートが延期になったり、病院に駆けつけると沢山の子供や孫までがわんさかいる。

長く生きてきた証である。

ま、たわいのないストーリーでしたが、心が癒されました。

退屈な日常に疲れている方にオススメ。

やっぱりイーサン・ホークはいい。

f:id:dango33:20200720011109j:image