オール・ユー・ニード・イズ・キル

DANGO母です。


東京で娘と過ごした3日間、たまたまパックツアーで頼んだホテルが映画見放題の部屋だったので、娘はあまり疲れることもなく、退屈することもなく、ホテルでのんびりと映画を見ながらお絵かきをしていました。
トム・クルーズ主演の「オール・ユー・ニード・イズ・キル」にはまったらしく、何度も繰り返し見ていました。
確かに、殺されては生き返り、また殺されては生き返る、その繰り返しは最初はショッキングですが、何度も何度も繰り返されると笑ってしまいますね。
トムと娘は親子ほど年が違っていますが
「かっこいいわぁ〜、トム。」
と絶賛。
この夏には「ミッション・インポッシブル5」も公開されるので今からとっても楽しみです。


私は公開中に見逃してしまった「ゼロ・グラビティ」を見ることができたので満足です。
宇宙空間に放り出されて息が詰まりそうな映画でしたが、あっという間に見終わってしまいました。
そのくらい面白かったです。
ジョージ・クルーニーはなかなか出演作に恵まれない俳優さんの一人ですが、今回の「ゼロ・グラビティ」はホントに良かったです。
おめでとう、ジョージ・クルーニー