検察側の罪人

DANGO母です。


行ってきました、検察側の罪人
キムタク&ニノの映画。
ニノが可愛らしいからお金出して観に行ったのに、とほほほ、残念。
だから何?
だったらオマエが映画撮ってみろよ!
と言われると困ります。
音楽はとっても良かったです。
お料理も美味しそうなもんがたくさん出てました。
けどありえないストーリー。
いくらなんでも……。
これって必要?と思われるダンサー達。
ま、いいんだけどさ。
私は咀嚼できませんでした。


来月は漫画でお馴染み「聖おにいさん」が映画化されるようで、ちょっと気になっています。
キリストさんとお釈迦さんが現代に舞い降りて不思議な生活をするおもしろストーリーです。
頑張れ、邦画!