ウルフオプウォールストリート

DANGO母です。


レオナルド・デカプリオ主演の映画「ウルフオブウォールストリート」を観ました。
アカデミー賞をくれないなら映画に出てやんない!と言っていたデカプリオが本腰を入れて作りました!っていうのだから、観なきゃいけないね、とデカプリオ好きの友達といそいそ出かけました。
R−18です。
そして映画は3時間、もう後戻りができないわね、とわくわくしたのもつかの間、クスリをやっては馬鹿騒ぎ、眠って起きてはまたクスリ、そしてバカ騒ぎ。
3時間やられた日にはもう腰が痛くなるだけ。
デカプリオが主演とあって、さすがに居眠りはしませんでしたけど。
これでホントにアカデミー賞狙っているの?
冗談でしょう?
と、あくまで私の感想です。
映画のユーザーレビューでは☆を5つ付けている人もたくさんいますから、きっと心から楽しめた人もたくさんいることでしょう。
次回こそ「当たりだね!」と思わせる映画に出て欲しいです、デカプリオ。