またまたスターウォーズの季節

DANGO母です。


来たよ、アメリカから来たよ。
年老いたルークスカイウォーカーがきたけど、やっぱりルークはおじいちゃんになってもマークハミルでなくルークスカイウォーカーだ。
中学の時にスターウォーズを見て以来のファン。
どちらかと言えばハンソロ役のハリソンフォードが好きだけど、前作で死んでしまったので今回は日本に来ない。
今まで全作品逃すことなく見てきた。
面白いのか惰性なのか自分で判断がつかない。
もうスターウォーズ中毒だ。
これが8作品目。
ジョージルーカスは生きている間には完結できないかも、と言っていたくらいに長く壮大な宇宙のファンタジーである。
が、あともう一作。
ゴールは近い。
頑張れ。
今回のも見にいくので早く最終作に取り掛かってほしい。
娘の残していったR2-D2のリュック、今年こそ勇気を出して背負って田舎町を闊歩したい。
ともあれ早く映画が見たいわ。