ネイチャーリパブリックSBスチームクリーム

DANGO母です。


「大阪のお土産です。」
と、お友達のSさんに頂きました。
鶴橋のコリアンタウンで娘さんと選んでくれたようです。
今まで韓国コスメといえば、カタツムリのイメージがあって、顔に塗るのは敬遠していましたが、こちらのクリームはシアバターが入っているのにさっぱりしていて、香りもとても好きな香りなので、抵抗なく使えます。
ネットで調べたら「潤いが48時間持続!」とありますが、それは大げさですわ。
朝起きてもベトベトしないので、クリームが苦手な人も全然オッケーです。
ビンの蓋や外箱の絵がとてもおしゃれです。
もちろんハンドクリームでもいいですが、ちょっと勿体無いですね。
Sさんありがとう!