ビッグネームが次々と

DANGO母です。

衆院選も後半になりました。

新聞広告で

「くるぞ〜!」

と書いてあったので、見たい!と思い立って行ってきました。

お昼は立憲民主党枝野幸男さん。

f:id:dango33:20211025235323j:image

久しぶりの大雨で、みんな傘さしてますので、ほとんど見えません。

しかもマスクも手伝ってか滑舌がよろしくなくて、周りの方も

「見えないから集中力が切れるわぁ〜」

と残念な感想が。

夕方は、辻元清美さん。

f:id:dango33:20211025235633j:image

「ホンマは今日の4時半から私の選挙区に安倍晋三さんが入ってるんです。大阪維新強いし、大変なんです」

と面白おかしく話してくれました。

つかみはオッケー。

降り止まぬ雨の中、小川淳也さんの応援されてました。

選挙でもないと、こんな議員さん、四国になんてきてくれないもの。

ありがたいことです。

皆さんいろいろと話の持って行き方が違っていて面白いですよ。