レーズンチョコレート

DANGO母です。


春から歯の治療中につき、堅いモノがうまく食べられません。
食欲の秋をこのまま見逃すのは非常につらいので、コンビニをうろついて見ました。
ありました、ありました、昔懐かしいレーズンチョコレート。
麦チョコでもなく、コーンチョコレートでもなくレーズンチョコレート。
柔らかくて食べやすくて、歯にくっつきにくい、とってもいいお菓子です。
一人で盛り上がって近所のスーパーに行きましたが、レーズンチョコのコーナーなし。
じゃ、次のスーパーも探索・・・と、意地になって探したのですが、結果スーパーには全くありませんでした。
もう人気がないのかな・・・街中の一軒のとあるコンビニのみでしか見つけらませんでした。
あとでネット販売も見つけたのでちょっと嬉しくなりました。
1袋128円、ちょこっと食べられるおひとり様用、食べきりパックのようです。
疲れた時はチョコレートを食べると元気になりますね。