祝、成人式

DANGO母です。


今日は娘の晴れの成人式でした。
6時半起床、美容院に放り込み、私もお支度をして、夫と三人で記念撮影。
兄二人の時には写真撮影すらしてなかったのに、娘となると全く違うのはなぜなのか?
ずいぶんと力の入りようがちがいますね。
一体誰の成人式なんだ?と思うくらい、シャカリキに働きました。
美しくしてくれた美容院のお姉さん達、写真館のオヤジさん、そして自分の振袖を快く貸してくれた友達、本当にありがとう。
無事に大人になったことを感謝して、晴れ晴れと写真におさまりました。
式典の後、娘は洋装に着替えて同窓会に行きました。
写真を見せてもらうと、女の子はどの子も綺麗で、男の子はみなたくましく成長しています。
本当におめでとう。
これからが色んなことがありましょうが、どうかくよくよせずに前向きに頑張
って下さい。
そっと応援しています。