花オバサンになる

DANGO母です。


まあいいか、と見て見ぬふりをしていました、玄関周りのプランター
前回買ってきた桔梗ちゃんたちは何度が咲いて、すっかり花がつかなくなりました。
なぜなの?
でも、来年また咲くらしいのでプランターに入れて保管中です。
ベコニアには何匹もナメクジがたかっていました、クヤシーッ!
もうすぐイベントもあるしなぁ〜と一念発起して、また懲りずに花の苗を買いに行きました。
ずっと欲しかった「サザンクロス」という☆の形をしたお花、他の店で見つけたときは598円でしたが、今日は298円でした。
ラッキー。
「のぼたん」という花もなかなかかわいいです。
クリスマスローズが上向きに咲いたようなかわいらしいお花です。
色々増えるとどの子も手入れが大変で覚え切れませんが、なんとか頑張って育ててみます。