家族に不評のヤサイジュース

DANGO母です。


歯の治療中で、満足に噛めません。
食べたい気持ちはあるのだけれど、噛めないからモノを食べたくなくなります。
だからといって痩せるのかな?と期待したけれど、結果は期待外れ。
家族の為にはバランスよい食事を作りたいと心がけても、自分自身が食べたくないので食事自体もどんどんひどいモノになってきました。
家族の皆さん、ごめんなさい。
と前置きはこれくらいにしておいて、古いミキサーを引っ張り出して来て
朝一番にヤサイジュースを作って飲み始めました。
今日の材料はパセリ、セロリ、小松菜、キャベツ、三つ葉、オレンジ、レモン。
それに水を少し入れてミキサーでガァーーーーッ!!と回すと出来上がり。
ポイントは三つ葉を少しいれること。
どんな野菜を入れても、三つ葉を入れるととっても爽やかな飲み口になります。
一見青汁みたいですが、フルーツも入っているので美味しいです。
飲んだ後は身体が瑞々しくなるのを実感できます。
お試しください。