回転寿司はスシロー

DANGO母です。


最近、回転寿司にはまっています。
「平日一皿90円」のうたい文句についつい釣られてしまう愚かな家族です。
食べ盛りが2人もいれば、さすがに回らないお寿司屋さんには行けません。
一皿90円となると、儲けが出るのか?と逆にお店の心配をしてしまいます。
「めっちゃおいしい回転寿司があるけど、もう行った?」
と友達が勧めてくれたお店が「スシロー」
全国展開している回転寿司の大手企業だそうです。
「他の100円寿司の10倍はおいしいから、絶対に行ってよ!」
とのこと。
いつも90円の寿司を食べているのに、100円は高いなぁ〜。
しかし、とんだ間違った考えでした。
スシローはお寿司のごはんも大きいし、ネタも大きい。
とっても新鮮。
一個の寿司が大きいから、お皿の数はさほど増えず、お腹一杯になって
お会計は90円の回転寿司よりも1000円安い!
驚きです。
平日の6時前に入ったら、すでに8割程席がうまっていた。
みんな安くておいしいところをよく知っているのね〜。