好きな歌が……。

兄です。

下の方で何やら母が間違えていますね。
正しくはデンマーク。コメントで突っ込んでも飽き足らないのでこちらにも書いておこうかと。

さて、母の寒いギャグはおいといてjamiroquaiという歌手をご存じでしょうか。

ベスト盤を図書館で借りてから大好きになった歌手でその中でも特にヴァーチャルインサニティと言う曲が大好きです。

以下原曲。初めてなのでちゃんと出来ていればいいですが。


その曲がこの間、ヤフーのトップで替え歌になってさらされていましたorz

しかも、日清の公式。ワールドカップ見てたらテレビでもかかってたしww

何か、嬉しい反面切ないですね。

JK、お前にプライドはないのか! と。