Sugar

DANGO母です。


Maroon5、初めて聞いた時から大好きです。
全然新しい曲を出していないのかな、と思いきや、イヤイヤ、頑張っています。
曲はとってもHappyです、「Sugar」
今回のビデオがこれまたHappy。
結婚式の式場に突然現れてMaroon5が歌います。
やらせかな?と思っていたら、何組もの本物の結婚式に突然入って歌っているそうです。
サプライズ、というわりにはカメラワークがとてもよろしいので、ホンマかいな?と首をかしげてしまうのですが、このMVを観ると、そんな猜疑心などポイと吹っ飛ぶほどうきうきしてしまいます。
結婚式だなんて、ただでさえおめでたいのに、本物のMaroon5が目の前で歌ってくれたりした日にゃあ、祭り以外の何物でもないですね。