吹奏楽のひびき 公開録音に当たった!

DANGO母です。

夫がよく聴くNHKのFMラジオ「吹奏楽のひびき」という番組の公開録音があると知って、早くから応募していたら当たりました!

なかなか週末にお出かけなんてできませんが、何とか時間を作ってでかけてきました。

今回はサックスのカルテット「ルミエサクソフォンカルテット」さんです。

東京藝大出身の若くて美しい4人の女性がサックスを演奏してくれました。

f:id:dango33:20231118224327j:image

サックスだけで場がもつのか?と思っていましたが、そこはプロです。

会場には地元の人たちもたくさん来ていてとても良いムードでした。

駐車場で見つけた生々しい看板が心に残ったのでコチラもパチリ。

荒涼とした駐車場にこの看板を見つけたら、本気で注意してしまいます。

f:id:dango33:20231118223551p:image