レーズン入りの食パンが食べたい

DANGO母です。

給食を食べていた頃からレーズンパンが大好きです。

小学生の頃はレーズンパンは不人気で、好きとは口が裂けても言えませんでした。

もうオバサンになったから堂々と言えます。

「レーズンパンが好きだー❤️」

この円安の煽りを受けてか、いつも買うパン屋さんからレーズン入りの食パンが姿を消しました。

「レーズンとクルミが入荷しないので、白い食パンしか、ありません💦」

とのことです。

とてもがっかりです。

もちろん白い食パンは美味しいのですが、やっぱりレーズン入りのが食べたい!

ということで、今日は大きなスーパーに行ったので、パスコのレーズンブレッドを買いました。

308円+税❗️

パスコとは思えない程ホントに高くなっています。

パン屋さんでそのパン買ったら一体いくらになるのでしょうか。

どうしても食べたかったので一斤買いました。

よく噛んで食べようと思います。

f:id:dango33:20231113230102j:image