明治メルティーキッス ラムレーズン味

DANGO母です。


食欲の秋は過ぎてもう季節は冬のはずなのに、食欲が止まりません。
食べちゃダメ!と思うほどパクパク食べてしまいます。
先日、Jさんがくれたチョコが「明治メルティーキッス・ラムレーズン味」です。
「ラミーも美味しいけれど、違うのを見つけたから只今試食中よ。」
とのこと。
口どけも良いし、お酒の味もよく効いています。
それぞれお好みがあるでしょうが、ラミーに比べて若干値段はお高目です。
「お子様や運転中はご遠慮ください」とパッケージに書いてあります。
アルコール度数3.7%。
こりゃ随分だこと。
ラミーとメルティーキッス、どっちが美味しい?
うーん、どっちも美味しいです。
しかもなぜか両方とも冬季限定です。
お酒の苦手な方はマジでやめといた方がいいです。