旧南原邸に行ってきました

DANGO母です。

たまにはランチでも食べようじゃないか、と夫の提案に乗っかりました。

郊外にある、旧家をリフォームしたランチの食べられるお店です。

「旧南原邸」という通り、とても大きなお屋敷です。

お料理はお野菜たくさんの前菜と味噌汁と醗酵玄米?

初めて食べましたが、クセのある香りです。

私はちょっと苦手かな。

f:id:dango33:20231107110434j:image

今日のメインは鶏。

f:id:dango33:20231107203119j:image

ちまちま出ますがお腹いっぱいになります。

デザートは紫芋のアイスクリーム。

こちらは別料金です。

f:id:dango33:20231107203246j:image

ご飯の後の甘いものがやめられません。

かなりのボリュームです。

夫は温かいカフェ・オ・レ。

なかなか二人でゆっくり出来なかったので久しぶりのお休み気分でリフレッシュ出来ました。

ごちそうさまでした。