髪切りに行くのを忘れていました

DANGO母です。

もうすぐお彼岸だというのに、夏の暑さが続いています。

お盆の延長戦みたいで毎日疲れています。

掃除をする時もエアコンをかけています。

最近髪が決まらないなぁと思っていたら、カットすることを忘れていました。

ボサボサ伸び放題、こりゃ決まらないはずだわ、と思いたったように深夜にスマホで予約を入れて今日美容院に行ってきました。

いつもお願いしている美容師のお兄ちゃんに

「のびたねぇ〜」

と感心されました。

髪も伸びるけどパーマものびるのでWで鬱陶しい。

シャキシャキと切ってもらってさっぱりしました。

もうこの年になると、さっぱりと清潔に保つのが第一課題だと思います。

これで無事にお彼岸を迎えることができます。

気分的に、と言うことであって、散髪しないといけないってことではありませんよ、念のため。

f:id:dango33:20230915204033j:image