オータニサーン、あなたも塗ってるの?

DANGO母です。

今日はお彼岸なので、若夫婦と共に過ごしていました。

たまたまTVをつけたら野球をやっていて、村上さんがバッターボックスに立ったところでした。

顔と体型を見ただけで、何かやってくれそうな気配。

「大リーグで活躍している人数が1番多いのがメキシコ人」

という息子の豆知識を聞き流しつつ、村上さんがパカン!と打って日本が勝ちました。

スゴイ!スゴイ!

特にスポーツ好きではないですが、気持ちよくボールが飛んだので

「お願い!メキシコ人、取らないで!!」

と祈ったら、ホントに逆転サヨナラ大ヒットになりました。

後で聞いたのは、村上さんはホントにスゴイ選手なんだけど、今回はなかなか活躍できてなかったのだそうです。

いえいえ、この大ヒットのためにあなたは今回の試合まで堪えていたのだと思います。

村上さんの大活躍のおかげで明日の試合があるのです。

おめでとうございます。

夜、散歩に出かけたらどこかで見た顔。

オオタニサーンがサンチョウドームからぶら下がっていました。

コスメデコルテのCMです。

御年28歳、まだ早いんじゃないの?

大きく引き伸ばしていてもお肌ぷりぷりでいいですね、オータニサーン。

先ずはおめでとうございます。

明日も頑張って下さい。

f:id:dango33:20230321211706j:image