リトル・ジョー

DANGO母です。

久しぶりに娘のリクエストの映画を二人で観に行きました。

リトル・ジョー。

f:id:dango33:20200928232113j:image

「幸せになる香り」を放つ新種の植物リトル・ジョーを開発した研究者のアリスは、息子のジョーと暮らすシングルマザー。

ジョーへの贈り物として、彼女にとってもう一人の息子であるリトル・ジョーを一鉢自宅に持ち帰る。

しかし、花の香りを嗅いだジョーが奇妙な行動をとるようになり、またリトル・ジョーの花粉を吸い込んだアリスの助手クリスもいつもとは違う様子を見せ始める。 

という、興味津々なストーリー。

あー、私もリトル・ジョーを手に入れて幸せになりたいよ、と思いながら映画を見ていたのですが、映像は美しいのですがストーリーはただただ退屈でオチがない!

ホント、映像はキレイでした。