H&Mがオープンしたよ!

DANGO母です。

近くのイオンにH&Mがオープンしました。

先着100名様に本日だけ使える2,000円OFFのチケットが配られるとチラシに入っていたけど、これはムリだ!と9時40分に行ったらすでに長蛇の列。

やっぱりダメでした。

周りのお客さんは

「イオンは10時開店でしょ💢」

と切れてましたが、本気で買う人は早くから並ぶよね(笑)

f:id:dango33:20230714192048j:image

オープンなのでスタッフの皆様が素敵なダンスでお出迎えです。

この日のために練習したのですね、頑張りは伝わりましたよ!

で、オープンのテープカットも終わり、どんな人が一番乗りなの?と見たら、かなりご高齢の老夫婦でした。

粗品をもらってお店の中にGO!

こざっぱりした、いい雰囲気のお店になっていました。

これからも長く続いてほしいお店です。