ELK NEW YORK BULANCHで食べてみた

 DANGO母です。

娘と羽を伸ばしにゆめタウンに。

フードコートがリニューアルオープンして、小腹もすいたので、パンケーキとやらを食べました。

普段はほとんど食べません。

私の年代ならホットケーキの方がお馴染みです。

行くとその店だけ長蛇の列。

20分ほど待ってようやく出てきました。

生焼けか?

と娘に聞いたら

「今はフワトロが流行っておるのじゃ!」

と言われたけれど、ほんとに中まで火ぃ通っとんかい!ビミョウにトロッとしておりました。

娘は美味しいと食べていましたが、おばさんになると食べ染めんもんはいかんのぉ。

オープン記念でドリンクは今だけサービス。

写真のパンケーキは一番シンプルなプレーンタイプで今だけ777円、税抜き。

それならスーパーでホットケーキミックス買って……と計算していたらまた娘に叱られました。

f:id:dango33:20190907130652j:plain